2ntブログ

【亀頭責め体験談】五反田・男性機能鍛錬道場②

imagesN96PFXPS.jpg

■料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分14000円 指名無料 本指名1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
五反田で電話して若い嬢をお願いして誘導されてコンビニの前で合流です。

■お相手の女性
20代半ば。可愛い系。本当に普通な感じで風俗嬢とは思えない。写真は顔が写ってないのでプロフィール信用度は好みという事で。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
先にシャワーを浴びているとミニのナースに着替えて待っておりました。問診票を記入してプレイスタートです。 まずは普通のマッサージを少々。仰向けになってはじまりはじまり~。優しく優しく始まりましたがそれが、良い感じで即効カチカチに。両手を使ってボールやチクビを同時にしながら長いマッサージが始まりました(>_<)
女の子はM字開脚でパンツは丸見えで足は触っても良いけど他はダメだと言ってました。
強弱の付け方が絶妙でイク前に止めてイク前に止めての連続で超敏感になっているトコにストッキングローションです。初めての経験ですが今までにない快感で、クセになりました。テコキとストッキングを交互に織り交ぜて攻められ本当にくねくねして声が出てしまいました(^o^;)
時間いっぱいずーと焦らされ、テコキでイク時にゾワゾワ感が半端無いでした。
残念ながら潮吹きはしませんでしたが大満足(^.^)

■今回の総評
最強です。

■今回の満足度
★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
快感度合いMAX。

■このお店の改善してほしいところ
五反田行くのが面倒臭い。お店が遠いのは仕方がないですが。

男性機能鍛錬道場
03-6417-9377


口コミ風俗情報局より抜粋