2ntブログ

物凄い手コキの店を発見です!

皆様、3年ぶりに行きますよ!
ジャンキー!ジャンキー!手コキジャンキー!!

今回、超久しぶりに更新の手コキジャンキーですが、皆様に凄いお土産情報を用意いたしました!
先日、五反田で物凄い手コキの店を見つけました!

その名も・・・『男性機能鍛錬道場』

tanren12.jpg

tanren6.jpg

男の下半身道場というネーミングがとても気になって遊びに行ってみましたが、もう抜かれ倒されてしまいました。
睾丸は凄いいじられるし、竿・亀頭も悶絶するまで責め続けられてしまい、ここ最近では一番の射精をしてしまいましたよ!
この快感はしばらくやめられそうにございません!!
皆様も一度、お試しで遊びに行かれることを強く推薦させて頂きます。

男性機能鍛錬道場
とにかくオススメです!!

それではまた気が付いた時に更新しますので、又お会いしましょう!

もう一本いきますよ!

ジャンキー!ジャンキー!
手コキジャンキー!!

引き続き、どうもで~す。
なかなか良さげの、手コキ画像を見つけましたので、今日はもう一枚いかせていただきます。

「今まで、更新サボリまくっているくせに~」
なんて声も聞こえてきそうではありますが(笑)
今日はもう一枚いかせてください!!

377.jpg

んん~っ!!
いい顔してますね~
こんな笑顔でチンポを遊ばれてしまったら、撃沈するのは時間の問題でしょう。
これぞ、男の天国ではないでしょうか?

それでは、男の天国をお送りしながら今回は失礼いたします。
お付き合いありがとうございました!!

テーマ : (^Q^) フェラチオ画像 (^Q^) - ジャンル : アダルト

女子高生に見られてジャンキー!

せ~の!
ジャンキー!ジャンキー!!手コキジャンキー!!

今回もいつものタイトルコールからスタートした手コキジャンキー。
お付き合いよろしくお願いします。

あまり更新していないにもかかわらず、拍手の数が多いので管理人も思わずビックリであります。
手コキマニアの皆様のマニア度には、頭が下がる思いです。
ミスティコも負けずにマニアック道を追求していきたいと思います。

それでは、今回も手コキ画像いってみましょう!

女子高生の手コキ

どうでしょう??
手コキ画像というよりも、女子高生にばっちりチンポを見られています。
このシチュエーション・・・・・皆さんも勃起必死でしょう!!

これからも、興奮度の高い手コキ画像を中心にお送りしていきます。
引き続き手コキジャンキーをよろしくお願いします。

それでは(●^o^●)

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

2008年も手コキジャンキー!ジャンキー

ジャンキー!ジャンキー!
手コキジャンキー!!

お久しぶりでございます。
久しぶりすぎる今回ですが、今回も凄いヤツを見せましょう。

image6.gif


手コキではないのですが、舌で亀頭をチロチロ!
こんな事されちゃったらガマン汁出まくりで止まらないんじゃないですか?

男なら、絶対にやって欲しいですね。
舌でチロチロされながら竿をゴシゴシ・・・・。

書いているだけで発射しちゃいそうです(笑)

それでは、今回はこのあたりで手コキジャンキー終わりッス!
次回の画像をお楽しみにどうぞ。

テーマ : ★☆★ フェラ・手コキ・挿入 ★☆★ - ジャンル : アダルト

お久しぶりです!

ジャンキー!ジャンキー!
手コキジャンキー!!

ご無沙汰しておりました。
ミスティコです。

久しぶりの手コキジャンキー、皆様をお待たせしてしまったお詫びに勃起度満点の手コキ画像いきますよ!

激安DVDマックス


どうですか?お客さん!
このシチュエーションで勃起しなけりゃ手コキ好き失格です。

画像の男優もフル勃起ですね。

次回もエロい画像をお送りしますのでおたのしみに~

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト