2ntブログ

精子が飛ばないんです。

最近はもっぱら不摂生と体力の低下で精子の飛びがよくありません。以前は、M性感の乱入プレイの時などは飛び方が半端なかった時期もあったんですが、最近はイマイチです。そこで、スポーツジムに通って体を鍛えてみようと思います。そうしたら精子の飛びもアップするだろうなと思います。やっぱり男としてはピユッと飛ばしたいところですね。

link_fetishc.jpg

7万負けた!

今日も、噂の蒙古タンメン中本に食べに行ってきました。そこまではよかったんですが、食べ終わって暇だったのでジャッキー・チェン好きのミスティコは思わずパチンコに行ってスパルタンXをやっちゃいました。軽い気持ちでやり始めたのはいいけど、辛いのを食べたせいかしんないけど途中から熱くなってしまいました。結局、結果は7万負け!!さらに大当たりゼロ!!!!!7万負けはしょうがないとしても、一回も当たらないなんてそんなのってアリ??頭きたから手コキの店に行こうと思ったけど残金4000円・・・・・・オーマイゴット!電車に乗って家に戻ってきたけど、おさまらないから・・・・・オナニーしちゃいま~す!

054.gif

腹が痛い・・・・

今日は、知る人ぞ知る蒙古タンメン中本に食べに行きました。
今日は冷やし蒙古麺というつけそばを食べたんですが、辛いのなんの、汗はダクダク・・・・でも、ウマイ・・・・でも、超辛い!結局、4分の3くらい食べてギブアップしました。今日、僕が食べたのは5段階あるうちの辛さが3のヤツなんですが辛さ5とはかハンパないですよ。スープを一口飲むだけで咳が止まらないっす。中本は辛いんだけどウマイから本当にはまってます。なんですが・・・・家に帰ったら腹が痛くて2時間くらいトイレから出れませんでした。は~・・・天国から地獄


sakai.jpg

ストレスには手コキ!

また手コキの話にはなってしまうんですけど、手コキってストレス解消にもいいと思います。
激烈な快感を味わってイッた後の爽快感といったらないっすね。
僕はイライラしてる時には迷わず手コキだとオススメしたいですね。
ストレスの多い現代社会ではありますが、手コキを使ってうまく生き抜いていきましょう。


image130.jpg

手コキは最高です。

手コキって最高に気持ちいいですよね。
SEXの時はなかなかイケない時もあるけど、エッチな手コキをされたら瞬殺です。
欲を言えば竿をシゴきながら亀頭をペロペロされたらもうメロメロです。
手コキが上手な女性って本当に素敵ですね。


456.gif

今からオナニーします。

今日も相変わらずやることがないので、今からオナニーしようと思います。
やっぱりオカズは手コキビデオにしようと思います。
本当は一週間くらいためて景気よく一発出したいのですが、連日オナニーしていると発射のときもダラッっと出るんだろうな~
たまには男らしくピュッといきたいですね!

やりすぎは禁物

ここ一ヶ月ほぼ毎日オナニーしています。
オカズはもちろん手コキビデオです。
ローションつけてオナニーするのは本当に気持ちいいんだけど、さすがに一ヶ月毎日オナニーするとチンポが反応しなくなってきます。
何事もそうですがやっぱりやりすぎは禁物ですね

987.gif

手コキブログはじめました。

みなさんはじめまして。
手コキ大好きミスティコと申します。
手コキのことを考えるだけでアソコがピクピクしてしまうとです!

こんなM男のミスティコではありますが、これからみなさんとご一緒に楽しめたら幸いです。
013.gif


ああ、僕も手コキたくさんされちゃうとこれくらい飛んでしまうとです。
それでは、手コキジャンキー・・・・ブログオープンします!