2ntブログ

7万負けた!

今日も、噂の蒙古タンメン中本に食べに行ってきました。そこまではよかったんですが、食べ終わって暇だったのでジャッキー・チェン好きのミスティコは思わずパチンコに行ってスパルタンXをやっちゃいました。軽い気持ちでやり始めたのはいいけど、辛いのを食べたせいかしんないけど途中から熱くなってしまいました。結局、結果は7万負け!!さらに大当たりゼロ!!!!!7万負けはしょうがないとしても、一回も当たらないなんてそんなのってアリ??頭きたから手コキの店に行こうと思ったけど残金4000円・・・・・・オーマイゴット!電車に乗って家に戻ってきたけど、おさまらないから・・・・・オナニーしちゃいま~す!

054.gif